忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いモン同士・・・

2012/02/12

ジュタイがレセのホッペにチュ

・・・・ではなく、ただの激突ですが
レセも6cmあるのでコリとしては小さい方ではないけど、ジュタイとツーショットだと子供みたいに見えますね

どーでもいいけどジュタイの口元、鯉みたいになってんなー・・・

そしてレセも、なにげに変な口をしている・・・


# posted by とも | 2012/02/12 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

ぶちゅうぅぅ

レセも思わず反応して、ちゅうって口になっちゃったのかな(笑)
ナイスカップル誕生だ~♪(^m^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/02/12/Sun 12:45

Re:

やっぱりジュタイってデカイんですね~
大迫力のちゅう~♪
レセのお口が笑える(^m^*)

ひろ | URL | 2012/02/12/Sun 22:04

おはようございます!

大胆ですね~!(笑)

かなり緊張感が漂ってますょ!
若いって羨ましい!(笑汗)

ひらめ | URL | 2012/02/13/Mon 07:39

コメントありがとう!

★ちゃこさん、こんばんは★
でも、このレセのチュー口はキスじゃなくタコチューの方だよね(^m^*)
果たして恋は実るのか!?!?(←絶対実らない!!!)


★ひろさん、こんばんは★
ジュタイにチューされたら、怪獣に喰われてる気分になりそう(^m^*)
迫力ありすぎて夢にでてきそうだわー・・・(´▽`*)


★ひらめさん、こんばんは★
人目もはばからず、大胆すぎますねー!
あ、でも外国育ち(アマゾン!?)だから挨拶程度なのかな(^m^*)

とも | URL | 2012/02/15/Wed 01:22

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック