忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっと我慢して下さいまし・・・

2011/07/30

産卵ボックスで隔離生活中の皇帝様。
ブルーの目に黄色の各鰭に美しく伸びたフォークテール・・・・

・・・も、この狭い産卵ボックスではスリットが邪魔して台無しですね

スリットの無い側から撮影すると・・・

吸盤とボックス内を仕切るための溝が邪魔です
しかもライト設置場所の関係上、魚体が黒っぽく写っちゃうので怪獣・皇帝様の迫力が三割増!?

一人暮らし用の新居設置はヒーターで温度管理のしやすい冬を予定しているので、それまでもうちょっとこの狭い場所で我慢していただかなくてはっ

こ、怖いよう・・・・

# posted by とも | 2011/07/30 | Comment(5) | トラックバック() | テトラ

この記事へのコメント

RE:

あ、まだサテライト暮らしだったんだ(^_^;)
相変わらず眼光鋭い~
でも冬には豪邸にお引越しですね~
もう少しの我慢だね、皇帝さま(^▽^)

ひろ | URL | 2011/07/30/Sat 22:58

RE:

まだ産卵箱だったの!?
もうちょっと、もうちょっとで来年の夏を迎えてたりして^^

yama | URL | 2011/07/31/Sun 00:23

こんにちは!

隔離修行で少し悟りを開いたかな?

俺は何もしとらんから、早くシャバに出さんかい!って目が語ってますね。

強気な性格は変わって無いんでしょうね!

ひらめ | URL | 2011/07/31/Sun 14:09

無題

こんばんは♪皇帝様インパクトありますね(*^^*)最後の写真ほんまに文句ゆうてるみたい…早く新居つくらんとガブッと噛みつくよ~って思ってるかも!?

yun | URL | 2011/08/01/Mon 22:11

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
一体いつから隔離生活してるんだっけ、と過去記事見てみたら去年の11月頭っからでしたヾ(´▽`;A
随分長い事狭い場所暮らしです(^_^;
豪邸といってもせいぜい置けるのは25キューブあたりなんですけどね(^m^*)


★yamaさん、こんばんは★
はい、この暮らしももう八か月ぐらいです(^_^;
うわー・・・!来年の夏も・・・・
なんかそれ、ありそうで怖いですねヾ(´▽`;A


★ひらめさん、こんばんは★
>何もしとらんから
ウソですよー!騙されてはいけません!!
ボックス越しにコリを威嚇する姿はむしろパワーアップしてます(: -_-)


★yunさん、こんばんは★
登場回数が少ない割にインパクトは我が家のNo.1かもしれません!?
このノコギリみたいな歯で噛み付かれたら相当痛そうです( ̄◇ ̄|||)
そのうちピラニアになるんじゃないかしら・・・・?←ならない

とも | URL | 2011/08/01/Mon 23:58

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック