忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

威力0

2012/05/15

相変わらず昆虫チックな見た目のロイファロさん。

こんなトボケた顔して、案外気が強いんです。
近づいてくる魚には頭や尾鰭をブンブンと振って追い払おうとします。

果たして効果があるのかどうかは不明ですけど・・・

下手したら気がついてすら、もらえてないのでは・・・・!?

# posted by とも | 2012/05/15 | Comment(6) | ファロウェラ

この記事へのコメント

Re:

「ぺちん」が小さいっ(≧m≦*)
その細い尻尾でぺチンしても効果はなさそうですよね~
しかも相手が上に乗られても気にしないコリだから尚更ムリっぽ~い♪

ひろ | URL | 2012/05/15/Tue 18:56

こんばんは!

相手が悪いがな~っ!
鎧来てるからムチじゃ効きません。(笑)

きっと、鯱ポーズも枝流木の残骸程度に思われてますょ。

少しはマッチョに成りなさい!
と、突っ込み入れて置きます!((笑))

ひらめ | URL | 2012/05/15/Tue 19:27

こんばんは。

ぺチンが小さくてかわいいですね。
ぜんぜん効いてなさそう(^▽^;
せめてもう少し大きくならなきゃ・・・

尻尾が長いと泳ぐ姿は優雅そうですよね。
このまえショップでロイファロ(たぶん)をお見かけしてジーっと見てたんですけど(←不審者?)
じっとしたままで動く姿は見せてもらえませんでした。

ししゃも | URL | 2012/05/15/Tue 20:16

無題

確かにそのくらいじゃノーダメージかも(^_^;)
もともと目立たないから、もしかしたらコリたちに認識されてるかも怪しいですねw

千里の道も一歩から!
頑張れロイファロ!!

maruru | URL | 2012/05/15/Tue 20:55

ペシペシ!

ロイファロの細い尻尾でペシペシされても
こそばゆいだけかもね~(笑)

どんなに沢山食べて太ったとしても
この尻尾だけは細いままだろうし(´m`)クスクス

ぱふ | URL | 2012/05/15/Tue 21:58

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
この細さ、もうほとんど紐だもんね(^m^*)
コリもさすがに乗られたら気にしよーよ・・・って思うんだけど、気にしないトコがコリのいいとこなんだろうなぁ(´▽`*)


★ひらめさん、こんばんは★
完全装備の戦国武将につまようじで挑むようなモンですよね(^m^*)
そういえばこの前、バイアニーニョがロリカリアに体擦り付けてました・・・
だから流木じゃないのに〜!!!


★ししゃもさん、こんばんは★
間違いなく聞いてないですよね(^m^*)
ロイファロって泳げるんですかねぇ???(←まずソコ!?)
ガラスにへばりつくときもジャンプして貼り付いてから移動してるし・・・
そろそろ飼育歴も一年になるんですがいまだに謎だらけ(^_^;


★maruruさん、こんばんは★
認識されてない可能性は大だと思いますヾ(´▽`;A
一応、もっと大きくなる魚みたいなので大人になったら強くなるのかもしれないけど・・・一体いつ大きくなるんだろう???


★ぱふさん、こんばんは★
糸でソワソワされてる感触かもね(^m^*)
お腹は結構ぽっこりだけど、見た目は相変わらず細いですからね〜
この部分が太くなったらちょっと怖い・・・!?ヾ(´▽`;A

とも | URL | 2012/05/17/Thu 00:54

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字