忍者ブログ

[PR]

2024/04/24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽生えた!?

2012/05/14

あっ!!!デビこちゃんの子に・・・!!!

羽が生えた!?!?


と、思ったら

後ろにいたロクソの背鰭でした


そ、それを言っちゃぁ・・・


それは腹で浮いてるだけなんじゃないの?

# posted by とも | 2012/05/14 | Comment(6) | コリドラス

この記事へのコメント

羽生えた!?

こんばんは(^▽^)ノ

おぉ、ホントに羽が生えてるみたーい♪
可愛いです(*´ ▽ `*)ポッ
デビコちゃんは可愛いからきっと飛べますよー(笑)

それにしてもロクソさんナイスな角度にいますね!
グッジョブです!!

ししゃも | URL | 2012/05/14/Mon 01:33

おはようございます!

ダブルフィン!?
それでパタパタ飛んだら、可愛ですね~!(笑)

でも、飛んでると言うよりは、浮かんでるって印象が否めない!

ひらめ | URL | 2012/05/14/Mon 07:41

飛んでるのか??

うちにいたニューアド(お迎えしてわりとすぐに落ちちゃったんだ~)でね~
胸びれの脇から小さいひれが生えてる子がいたんだよ~!(^O^)
奇形だと思うけどね!

そんな感じの背びれなのかな!?w(゚o゚)wオオ~

って思ったら違ったのね~!(^∇^;)

でもあなたのは飛んでるってよりはやっぱり浮かんでるって感じだよ~♪
かわいい~♪O(≧∇≦)o

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/05/14/Mon 19:55

Re:

ロクソ、うまい具合にヒレだけ出してますね
ロクソを丸々隠しちゃうデビこちゃんの子
ぽんぽこりんでカワイイねぇ~♪

NMメタエ、人のこと言えない腹してる気が・・・^^;

ひろ | URL | 2012/05/14/Mon 20:18

無題

コリは飛ぶって言うより、浮くって感じですよね~(^_^;)

しかもころころ体型なら、なおさらです(^_^)

風船みたいだなぁ~(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/05/14/Mon 22:04

コメントありがとう!

★ししゃもさん、こんにちは★
絶妙な角度でしょ♪
まぁ、この子はまだ子供ですからねー!
夢を見るのはいいことです(^m^*)


★ひらめさん、こんにちは★
ダブルフィンかと思ったら錯覚でした(^m^*)
羽ばたいてるとこ想像すると、可愛すぎますね♪
飛ぶとしたらきっと気球系の動きよね(´▽`*)


★ちゃこさん、こんにちは★
えー!?!?小さい胸鰭!?!?そんな事もあるですねーΣ(゜▽゜*)
この子の場合はニセヒレでした(^m^*)
どこまでも浮いていけそうな体型でしょ♪


★ひろさん、こんにちは★
スリムなロクソならではの技(?)ですね(´▽`*)
ジュタイだったら隠れようがないからスグ分かるけど(^m^*)
NMメタエもなかなか立派なお腹よねヾ(´▽`;A


★maruruさん、こんにちは★
コリの泳ぎは基本的に不器用な感じですもんねー!
逃げる時以外は・・・・(: -_-)
三角体型のハズのコリなのに円に近くなってる気がするっヾ(´▽`;A

とも | URL | 2012/05/15/Tue 13:09

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字