忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派手系

2012/05/12

新入りバイアニーニョの一番小さい子。

なんか、派手です。
ネオンテトラのような色鮮やかな派手さではなく、どっちかというと大阪のオバちゃんが着ている豹の服(豹柄ではなく、あくまで豹!)っぽい派手さ・・・

黒々とした顔のデビルウィングさんと比べると、なんとなく幼い感じ?
体も随分小さいし、まだ若い子なんでしょうかね??

ところで新入りさんたちの憩いの場所といえば・・・

水中ポンプの上!
夜はこの場所に3匹固まってギュウギュウで寝てます
不憫よのう・・・・

# posted by とも | 2012/05/12 | Comment(5) | スクレロミスタックス

この記事へのコメント

コリ柄

確かに、地味なのに派手な感じがする(笑)

私のイメージだと
バレアタスが 地味なのに派手だなぁって思っちゃう(^^ゞ
ともさん、バレアタス飼わないの?(笑)

水中ポンプの上が憩いの場所かぁ・・・
あの妙な振動が 心地よいのかしらん(*´ェ`*)んふぅ・・・



ぱふ | URL | 2012/05/12/Sat 02:36

無題

コリたちにとっての憩いの場って、どうやら決まってるみたいですね(^_^;)

うちではスポンジフィルターの下に、積み重なってじーっとしていることが多いです。

バイヤニーニョは鼻先がふっくらしていて幼い感じで良いですね(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/05/12/Sat 13:01

派手系

バイヤニーニョは渋い感じでカッコイイですねー。
デビルウィングさんに追い立てられて、憩いの場所が水中ポンプの上しかなくなっちゃったんですね(汗)

かわいそうだけど、ぎゅうぎゅうになって水中ポンプの上にいるのを想像すると可愛いかも・・・(^▽^;

ししゃも | URL | 2012/05/12/Sat 16:43

Re:

大阪のおばちゃんの豹の服って・・・顔のやつ?(笑)
デビルウィングよりも目が幼いように見えるね~
でも豹の服着てるんだ~って思ったら結構ウケルw

何もそんな狭いトコにみんなで入り込まなくてもねぇ~

ひろ | URL | 2012/05/12/Sat 22:13

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
実はコリの中で青コリが一番美しいと思っている私・・・σ(^^)
ずっと飼いたいとは思ってるんですけどねー
そのうちロングフィンちゃんを飼おうと思ってます♪
振動がうるさそうだし、なんかポンプの上って暑そうよね(^_^;


★maruruさん、こんばんは★
我が家の場合は、水中ポンプの上だけはデビルウィングさんが登って(?)来ないので自然とココになっちゃったみたいです(^_^;
外部にP1付けてたときは、よくコリが乗ってましたねー♪
ほんとだ!顔が丸い(?)から幼く見えるのかな!?


★ししゃもさん、こんばんは★
ほんとウットリするほどカッコいいのですが・・・
これでケンカもなく平和だったら言う事ないのだけどなぁヾ(´▽`;A
そうなんですよ〜!3匹同じ方を向いてギュウギュウになってる姿、結構可愛いのです♪


★ひろさん、こんばんは★
そうそう!まさしく豹の顔!
目がスワロフスキーだったりして妙にキラキラしてるの(^m^*)
狭いのが好きなわけではないんだろうけど(プラケで暴れてたし)ここ以外に落ち着ける場所が無いのよね〜(^_^;

とも | URL | 2012/05/14/Mon 00:36

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字