忍者ブログ

[PR]

2024/04/25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら・・・

2012/05/11

ザンガマが来たばかりの頃は、コンディス先生とたいして変わらないサイズだったハズなんですが・・・

いつの間にやら、ジュタイサイズに

スカウトするんじゃ、ありませんっ

# posted by とも | 2012/05/11 | Comment(5) | コリドラス

この記事へのコメント

いつの間にやら・・・

こんばんは。
ザンガマさん大きくなったんですね(^▽^)

てんてんアクセルがすごい小さく見えます(笑)
毎日見てると気づかないけど、いつの間にやら大きくなってるんですね(*^▽^*)

ししゃも | URL | 2012/05/11/Fri 01:59

巨大化

ともさんちのコリは 比較的大きな子が多いイメージだけど
それって、ジュタイにつられて 大きくなってたのね~(笑)

てんてんちゃんも そのうちジュタイ級になるのかなぁ~。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぱふ | URL | 2012/05/11/Fri 02:02

おはようございます!

おはようございます!

ザンガマも意外とデカク成りますね!
コンデス先生は、グルメだから・・・。

今ふと頭をよぎったのが、カボチャワインってマンガです。
コリの♂♀のサイズ感に合ってる。
知ってますか?(汗)

てんてんが凄く小さく見えますね!
ジュタイが貫禄有りすぎですょ!(笑)

ひらめ | URL | 2012/05/11/Fri 08:03

Re:

こんにちは(*^^)v
成長の仕方がハンパないですねっ(●^o^●)
誰よりもたくさん食べたんでしょうね~~♪♪

「どんなに小さい子もジュタイさんのご指導によって誰でも巨大になれる!!」なんてキャッチコピーでいつもコリたちにセールスかけちゃってるかもですねっ(*^。^*)

もんちっち | URL | 2012/05/11/Fri 19:22

コメントありがとう!

★ししゃもさん、こんばんは★
毎日見てると、成長してるのって案外気がつかないもんですよね(*^^*ゞ
Sシュワもジュタイもデカイので、挟まれてると余計に小さく見えます(^m^*)
てんてんちゃんは一歳ぐらいらしいので、まだ子供だけど雄だとしたらこれ以上はあまり大きくならないかもしれませんねー!


★ぱふさん、こんばんは★
えー!ジュタイっていつもボケーっと岩のようにつっ立って(?)るだけだと思ってたけどそんな指導者的な存在だったのー!?Σ(゜▽゜*)
てんてんちゃんがジュタイクラスになったら、絶対可愛くないからダメー!!!


★ひらめさん、こんばんは★
コンディス先生の食事は二日に一回だから大きくなれないのかも(^m^*)
かぼちゃワインー!!!また随分なつかしどころを・・・(≧∇≦)
なつかしすぎてエルちゃん(ですよね??)の顔は出て来るけど、相手の男の子の顔がどうしてもいなかっぺ大将のだいちゃんになってしまうヾ(´▽`;A


★もんちっちさん、こんばんは★
確かに食べる量はハンパじゃないような・・・!?
SLNの食べっぷりってすごいですよねーヾ(´▽`;A
えー!いつの間にそんなセールストークを覚えたのかしら!?
毎日、岩に擬態して日々を過ごしているだけだと思ってたよ(^m^*)

とも | URL | 2012/05/12/Sat 01:38

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字