忍者ブログ

[PR]

2024/04/27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案外世渡り上手!?

2011/11/13

最近ロイファロさんは、エサを食べてる最中にコリが近づいてくると顔をブンブン振って追い払い行動をとります。

だけど追い払われているのはハステータスや新入りのアスピパウキなど小さい子だけ。
メタエフォイやアドルにはちっとも効果がありません
ピットブルプレコやマスクドロリカリアに対してはすぐに場所を譲ってしまい、まわりのおこぼれを食べてます。

たとえ挑んだとしても、勝ち目なさそうだもんね
なんてったってこの迫力ですから・・・

そういえば短くなってしまった尾鰭のフィラメントですが、しっかり伸びてきました!
この写真の2/3ぐらいの長さだったのですが、再生するのは結構早いようです
新たに伸びてきたとこ、なんかグニャグニャしてます

でもせっかく伸びても、また齧られちゃいそうな気もしますが・・・

# posted by とも | 2011/11/13 | Comment(4) | トラックバック() | ファロウェラ

この記事へのコメント

Re:

マスクドロリカリア、立派なヒゲが生えてるんですね
ロイファロさんも生えてくるんですか??
無駄な争いはしない・・・結構賢い!^^

ひろ | URL | 2011/11/13/Sun 08:56

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
ロイファロも雄だと多分生えるのではないかと思います!
でもまだ雄なのか雌なのかサッパリ・・・???
分かる日が来るのかどうかも不安なんですけどヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/11/14/Mon 01:27

Re:

追い払い行動が可愛いー!
美しいうえに可愛い…いいなぁマスロリ…て略すと何かゴスロリの親戚みたいですね(;´Д`)
再生速度この早さならいくらかじられても大丈夫!?

F.I.L.O | URL | 2011/11/14/Mon 16:57

コメントありがとう!

★F.I.L.Oさん、こんばんは★
ゴスロリ・・・マスロリ・・・テゴマス・・・?
ということはジャニーズ系!?←違う
再生は早いのですが、再生したとこがグニャグニャだから変な尾鰭になっちゃいそうな予感がヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/11/16/Wed 20:18

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック