忍者ブログ

[PR]

2024/04/18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良く・・・?

2011/09/17

コリタブを巡って小競り合いをすることもある、あまり仲良しではないピットブルプレコとマスクド・ロリカリアですが・・・・

何並んでんの、君たち

実はこれ、2匹がそれぞれ口の中にコリタブを入れて食べている状態です。

ああ、なんて微笑ましい光景なんだ・・・・
いつでもこんな風に仲良く食べてほしいと多少多めに入れるんですが、その辺に転がってるコリタブを無視して一個を巡って争ってる姿を見るとなんだかなぁ・・・と思ってしまう

そんなメンドクサイことするかっ!

# posted by とも | 2011/09/17 | Comment(3) | トラックバック() | ロリカリア

この記事へのコメント

こんばんは!

珍しいカップルですね!

確かに周りをシカトして一粒に寄って行くんでしょう?
人の食べてるものが美味しく見えるに違いない!
(*⌒▽⌒*)

人口餌は同じ味だけど、赤虫はどうなんだろう?
当たり外れが有るかも知れませんね!
( ̄▽ ̄;)

ひらめ | URL | 2011/09/17/Sat 19:18

Re:

ロリカリア、カッコ良いな~♪
ピット君は可愛いタイプなんで対象的で良い絵ですね^^

ひとつの餌に執着するのは・・・何ででしょうね?
ワンコも自分でオモチャ持ってても人のオモチャ取りに行きます
他のワンコが持ってるオモチャが良く見えるかららしいんだけど・・・
ワンコもサカナも人と同じなのかな~^^

ひろ | URL | 2011/09/18/Sun 11:16

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
口に入れるとカス(?)がエラからこぼれるから、その辺に転がってるのよりニオイが強くなってつい寄っていっちゃうのかなーとか思ってるんですが、真相は果たして??
みかんとかも当りはずれありますからねー
細くて色の悪い赤虫はいかにもマズそうですよね!
あ、いやだからといってプリプリの赤虫は美味しそうとは思いませんが(^m^*)


★ひろさん、こんばんは★
普段はこんな風に並ばないのでとっても不思議な絵でした!
コリタブの場合は口に入れてるとニオイが強くなるからかなぁ?とか思っているんですが、犬猫の場合は明らかにライバル心がありますよね(^_^;
うちのネコは場所の取り合い(空き箱とか)で争ってます・・・

とも | URL | 2011/09/19/Mon 23:44

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック