忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリ絨毯

2011/09/19


赤虫撒けば出来上がる・・・・・


うーむ、底床が見えない


なんか空気薄そうだもんね、そこ

# posted by とも | 2011/09/19 | Comment(5) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

コリ織物

絹織物の絨毯は高価ですが、
コリ織物の絨毯も 何気に高価かも?(笑)

これだけコリが居ても ケンカせずに
モクモクと赤虫を食べるとこが また可愛いんですよね~(*^.^*)

ぱふ | URL | 2011/09/20/Tue 01:17

無題

おはようございます!

コリ団子ならぬコリ絨毯!
うちは夏前に水流変えたら、赤虫が奥に流されてしまって大失敗!

これって潮干狩り見たいです。
全員が八墓状態だったら、怖~!(笑)

ひらめ | URL | 2011/09/20/Tue 07:06

こんばんわ♪

わーい♪コリさんがいっぱい♪お食事風景みてると、にやりとしてしまって…やばっと思うこと有りますよね( ̄ー ̄)わが家のコリさん達もレイアウト変更してから前に来てくれるようになりました。

yun | URL | 2011/09/20/Tue 21:04

Re:

コリ絨毯~♪
寝心地はイマイチっぽいけど・・・観賞用ですね^^

ガングロちゃん、背びれ伸びた?
シュッとしててカッコ良い~!!

ひろ | URL | 2011/09/21/Wed 22:02

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんにちは★
確かに!レアで高価ですね(^m^*)
ほんとコリって何でこんなに平和なんでしょうね〜
エラから出した赤虫横取りされてもホケーっとしてるしねぇ・・・


★ひらめさん、こんにちは★
流された赤虫とともにコリまで奥行っちゃうからさみしいですよね〜
うちはアクロが今その状態です(^_^;
アクロは普段っからビビリなのでせめて赤虫の時ぐらい出て来てほしい・・・


★yunさん、こんにちは★
食べてるとこを見るのってほんと幸せですよね〜♪
水槽を前にしている私の顔はさぞだらしないことになってるのでしょう(^m^*)
うちはアクロのメンツがビビリで中々近くで観賞できません(´。`;)


★ひろさん、こんにちは★
この絨毯で寝たら背鰭が痛そうよね(^m^*)
ガングロちゃんはこのところなかなか背鰭の調子がいいですねぇ♪
もう一匹の子はサッパリなんだけどね(*^^*ゞ

とも | URL | 2011/09/22/Thu 15:39

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック