忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリのなる木

2011/09/22


水草ゾーンに流れていったアルテミア100を必死で食べるコリたち

# posted by とも | 2011/09/22 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

無題

お~♪コリがたわわに実ってますねぇ♪
そろそろコリドラス狩りの季節かな(笑)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/09/22/Thu 18:35

無題

こんばんは!

実りの秋ですね~!
コリの実は重力に逆らって、上に向いて実るんですね!
取り放題営業してますでしょうか?(笑)

綺麗な水草が素敵です。

ひらめ | URL | 2011/09/22/Thu 19:20

Re:

ともさん、こんにちは^^
帰ってまいりました~!

っていうかしばらくぶりに見たらリネロリカリアとか!
良いなぁ~。。僕も飼いたいんですけど、近所のショップにはいなくて。
でも、リストに載ってれば引っ張れるって事だったんで
そのうちお迎えしようと思ってました^^


コリの木・・・ プリプリのフリフリなのが実ってますねぇ(笑)



CO.坊主 | URL | 2011/09/23/Fri 11:17

コメントありがとう!

★ちゃこさん、こんばんは★
もぎたてジューシー!コリドラス狩り!?!?
あんまり美味しそうじゃないわね・・・(^m^*)
赤虫の味がしそう!?!?(←どんなだ!)


★ひらめさん、こんばんは★
コリは花より団子、いや重力よりアルテミア100、のようです!?
(↑なんのこっちゃ!)
撮り放題はお一人様1000赤虫だそうです(^m^*)
水草、アップで見ると汚いのですよヾ(´▽`;A


★CO.坊主さん、こんばんは★
お帰りなさーい(*^^*)
なんか最近細長いのが気になって仕方ないのですよ、私・・・
見た目はカッコいいのに腹鰭で歩いたり、バックしたりとかなり動きがコミカルで見ていてとっても楽しいです!
機会があったら是非お迎えして下さいね♪

とも | URL | 2011/09/24/Sat 01:29

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック