忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無抵抗

2012/04/27

マスクドロリカリアさんが体の下をほじくられておられる・・・・・

グイグイされて変なヒゲになっていようと、無反応

少しは抵抗しなさーい

# posted by とも | 2012/04/27 | Comment(5) | ロリカリア

この記事へのコメント

Re:

こんな厳つい顔してるのに結構大人しいのね~
スーパーバイヤニーニョもこのお方の下をホジホジなんて勇気あるなぁ~^^
しかも捨て台詞(≧m≦*)

お腹の下に赤虫ゴッソリ隠してたりしたらビックリですね!

ひろ | URL | 2012/04/28/Sat 09:15

Re:

まぁ平和な一コマだこと...
顔に似合わず大人しいんですね^^

yama | URL | 2012/04/28/Sat 18:25

無題

気は優しくて力持ち~♪みたいな感じですね(^_^;)

このお方を怒らせると、確かレイアウトが一晩で変わるんですよね~(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/04/29/Sun 01:47

無題

ひげが変なふうになっているところ……
くすぐったいのを我慢してたらひげがこんなんなっちゃった~!

みたいな気がする~!(≧~≦))ププッ

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/04/29/Sun 15:28

コメントありがとう!

★ひろさん、こんばんは★
マスクドロリカリアはシミリマに比べても大人しいですねー!
性格なんですかねぇ??
スーパーバイアニーニョは流木ほじるのと同じような感覚なのかも(^m^*)
確かにこのガタイだったら、良い隠し場所になるよね(^_^;


★yamaさん、こんばんは★
ほんと平和ですよねー(^m^*)
ケンカされるよりかは、この方がずっと良いです♪
顔で威嚇(?)してる分、性格は大人しいのかしら??


★maruruさん、こんばんは★
そうそう!まさにそんな感じ!
人間だったらグリーンジャイアントみたいな!?(←人間じゃない)
怒ってなくても日常で流木をひきずってます歩いてます・・・(: -_-)


★ちゃこさん、こんばんは★
体は動いてないんだけど、表情(?)からはなんとなく、イヤなんだろうな〜ってことが伝わるよね(^m^*)
なんで追い払わないんだろ??面倒なのかな!?

とも | URL | 2012/04/30/Mon 22:37

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字