忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の・・・!

2011/12/26

ちょーーー、久々にコリ買っちゃいました!!!

前回買ったコリは今は亡きLNレイノルジーで、昨年の12月だったので実に一年ぶりではありませんか!?!?
オトやらロリカリアやらアスピパウキやら、ちょいちょい買っていたのでそこまで久しぶりな感じはしなかったんですが・・・
自分でLNレイノルジーを買ったのはいつだっけ??と調べて、驚いてしまいました
というわけで新入りコリさんは・・・

コリドラス・シムラータスでした

まだ色も出てなくて、なんかグッタリしてますけど
さっき水槽に入れたばっかりで写真もほとんど撮れてないので、そのうちまたゆっくりご紹介いたします!
まだまだ溜まってるネタも結構あるので、それを放出してる間にじっくり写真を撮ろうと思います

# posted by とも | 2011/12/26 | Comment(5) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

あっ!変なおじさん!
名前だけでそっちえ思考が行っちゃいます。(汗)

そんなにコリをお迎えしてなかったんですか!?
大人に成りましたね!(笑)

でも、これで勢いが付くかな?(爆)

ひらめ | URL | 2011/12/27/Tue 09:37

Re:

確かに少ししょんぼりな感じですね。買っていた銘柄の株価が下がったのかなw
1年買わなかったんですか!それって犠牲者も少なく上手に管理できた証ですかなぁー♪

yama | URL | 2011/12/28/Wed 13:04

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんにちは★
私はシムラー!うしろー!!って思いました(^m^*)
すごい大人でしょー♪あとちょっとで一年間コリ買わない生活だったんですよ!
入れられる場所に限りがあるのでまだ勢いはつかないと思うけど・・・
水槽のサイズアップをしたら暴走しそうですね(^_^;


★yamaさん、こんにちは★
株やってそうな顔してますよね、LNって…(^m^*)←オヤジ顔!
今年の犠牲魚はデビこちゃんの子供たちが大量に・・・!!!
大人コリではLNレイノルジーとジュタイですがデカイのが2匹も逝っちゃったので、なんか10匹分ぐらい死んでしまったような気がします(^_^;

とも | URL | 2011/12/28/Wed 14:39

Re:

やっぱり名前は志村ですよね?!(;´Д`)
色が渋くてかっこいいです。
これからもっと色が出てかっこよくなるのかな…楽しみだー(´Д`)

F.I.L.O | URL | 2011/12/28/Wed 15:49

コメントありがとう!

★F.I.L.Oさん、こんばんは★
親しみを込めて「けんちゃん」にしようかしら(^m^*)
ショップでは黒い砂にいたので、かなりかっこよかったんですけどまだ全然そのレベルには、ほど遠い感じなんですよねー
バックスクリーンを黒にしたらいい色になってくれるかしら♪

とも | URL | 2011/12/30/Fri 02:55

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック