忍者ブログ

[PR]

2024/04/25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃・神奈川!

2012/03/20

わんコリのひろさんと、ウィステリアの香りのぱふさんと神奈川のつきみ堂→東葛へ行ってきました!
詳しくはお二方のブログにアップされると思うので、どうぞお楽しみに~♪
(↑私は写真を撮らなかったのです
今回は何かしら魚を連れ帰る気まんまんだったので、つきみで難アリブリードのヒゲなし・腹鰭曲がりのてんてんアクセルロディをさらってまいりました♪

それから東葛では久々のゴールデンアップルスネール5匹980円(安っ!)と在庫限りのセール品プロホースS680円(安っっ!)に犬のおやつ(姉んとこの犬のおみやげ)と猫じゃらし(うちの猫へのおみやげ)が本日の戦利品です

それにしても東葛には、よくたどり着けたと思う程危なかっしい道のりでした
というのも行った事ない私たちが頼りにしたのは、神奈川県民のひろさん!
しかしひろさんは東葛には車でしか行ったことがないうえに筋金入りの方向音痴ときたもんだ(←私も人の事言えないけど
ひろさんの記憶によるとどうやら東葛は、「無駄に広い中央分離帯のある広い道路沿いにある・・・」とのこと・・・・
ええええっ!?!?記憶アバウトっ!?!?Σ(゜▽゜;)
しかしバスに揺られて外の景色を見ていると、出て来た!ほんとに広い道路で無駄に広い中央分離帯!
そうして無事に辿り着くことが出来たのでありました
とかいって、ひろさんは私が行きたいと言い出したので、乗るバスや停留場を事前に調べてきてくれて、絶対に迷子になってはいけないっ!?とかなりプレッシャーを感じながら一生懸命連れてってくれたのです
着いたときのひろさんの安堵感は相当なものだったと思われます!
すごーく、すごーく感謝です!!!!

そして夕飯は一杯やりながら、楽しい楽しいアクア談議です♪
ぱふさんは何やら巨大なビールを飲んでおられた・・・・
この様子もお二方のブログでお楽しみいただけるかと・・・・♪
ひろさんにお菓子を頂いたのに写真も撮らずに全部食べてしまいました
(↑というか食後のデザート♪とか言ってすでに一個は食べていた!)
とっても美味しかったです~!ゴチソウさまでした!!

ひろさん、ぱふさん、ものすごく楽しい時間をどうもありがとうございました
また行きましょうね~!!!今度はスイーツタイムも・・・♪

# posted by とも | 2012/03/20 | Comment(6) | お出かけ

この記事へのコメント

無題

楽しい女子会ツアーだったでしょうね~♪(≧∇≦)

私も行きたかった~~!(>_<)
って仕事だった~しかも忙しかった~(T_T)
夜には別の女子会のお楽しみがあったけどね♪(^m^*)

私も神奈川県民だけど東葛は車でしか行ったことなくて、激しい方向音痴だからひろさんの様子を想像しちゃった(笑)

てんてんアクセルちゃん、これからともさんのブログで活躍してくれるキャラになるかな?
楽しみにしてます♪(^O^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/03/20/Tue 18:11

ハイフィン

珍しく速攻でブログがアップされてるっ!(笑)

お店ではハッキリ見てなかったけど
てんてんアクセルちゃんは
ハイフィンが綺麗ですね~(*^.^*)

これからの成長が楽しみだな((o(^-^)o))わくわく


うちはボエちゃんをお迎えしたら
なぜかデビちゃんに繁殖スイッチが入ったみたいで
産卵祭りになるかも(笑)

ぱふ | URL | 2012/03/20/Tue 21:36

Re:

お疲れ様でした~♪楽しかったね~!
ホント、迷子にならずに辿り着いて良かった!
もう余裕で行けるね(^m^*)
目印は「無駄に広い中央分離帯のある広い道路」(≧m≦)ノノ

てんてんアクセル、背鰭シュンってしてカッコ良いね♪
どんなキャラの子になるのかな?
これからの活躍が楽しみ~♪

ひろ | URL | 2012/03/20/Tue 21:41

こんばんは!

突撃しちゃったんですね!(笑)

お連れする気満々だったんですね!
テンテンアクセルってそんな感じでしたっけ?
格好良く見えます。

変態アクセル君のライバルに成るのが楽しみです。
って、♀だったりしてアタックされるかな?

ひらめ | URL | 2012/03/20/Tue 23:14

無題

こんばんは。(^_^)

とてもおもしろそうなツアーですね~、お疲れさまでした。
アクセルお持ち帰りと聞いて、自分もひらめさん同様、変態アクセルくんとの絡みに期待してしまいました(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/03/21/Wed 21:28

コメントありがとう!

★ちゃこさん、こんばんは★
めっちゃ楽しかったよ〜♪
お仕事お疲れさまでした☆忙しい日の後のお酒は最高だったでしょ(*^^*)
もしちゃこさんも来れてたら方向音痴×3でぱふさん大変だったかもね(^m^*)
てんてんちゃんは変態にならないように頑張って教育(?)しなければ!?


★ぱふさん、こんばんは★
ホントは当日アップを目指したのだけど家帰ったら日付変わる寸前でした(*^^*ゞ
てんてんちゃん、思ってた以上にかっこよくてかなり将来有望です♪
わー♪デビちゃん、ついにやってくれたんですねー(*^^*)
個人的にはデビ×ゴマちゃんの子が非常に見たいなぁ!!!


★ひろさん、こんばんは★
ほんと楽しかった♪ありがとね〜!!!
もう余裕・・・?ほんとに・・・・?目印アバウトだしっ(≧∇≦)
てんてんちゃんカッコいいでしょ♪
黒々背鰭のままでいてくれるといいけど・・・黒抜けてきちゃうかなぁ??


★ひらめさん、こんばんは★
突撃しちゃいました!東葛はベタいたけど、ちょっとだけだったなぁ・・・
店主さんはてんてんアクセルともちょっと違うって言ってたのですが私には何がどう違うのかサッパリ(*^^*ゞ
それが今回はアクセルにまるきり無視されてたんですよ!!
いつも新入りには速攻で目ぇつけるクセに・・・一体なぜ??


★maruruさん、こんばんは★
とっても面白かったですよ〜♪
なかなか繁殖力の強そうなタイプっぽいので、雄だったらアクセル並みの変態行為に及びそうだけど今のところは大丈夫かな・・・?
雌だと嬉しいんだけどなぁ・・・(´▽`*)

とも | URL | 2012/03/22/Thu 01:56

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字