忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警戒心強し!

2011/11/23

アスピドラス・パウキラディアータスをお迎えして早くも二週間が過ぎました。
ちっちゃくてピントが合いづらい上にちょこまか動き回ってるのでちっともマトモな写真が撮れません

↑これはお迎えした時、合流したばっかりで放心してるとこ(でも遠い

たまにジっとしてるなーと思って近づくとマッハで逃げられます

別に捕って喰おうってワケじゃないんだから、そんな必死に逃げなくても

君らも、もうちょい心開いてほしいな・・・

# posted by とも | 2011/11/23 | Comment(3) | トラックバック() | アスピドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

ともさん、それは無理ですがな!
だって、水槽覗き込んでる時のともさんは、超怪しいもの!(笑)

チキンな性格も魅力のひとつなんですけど、たまには擦り寄って来てくれても良いですね!

みんな飼い主のことをどう思ってるのかな?

ひらめ | URL | 2011/11/23/Wed 11:26

Re:

柳川風...ヾ(ーー )どじょうじゃないって!?
パウキラちゃん、ちっちゃくて可愛いね^^

yama | URL | 2011/11/23/Wed 16:34

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
えええ!?なんで怪しいってバレたんだろう!?Σ(゜▽゜*)
もしかして見てました!?(^m^*)
EJ60のコリたちは飼い主の動きを気にしているけど、自動赤虫投入機ぐらいにしか思ってないんだろうなー・・・(: -_-)


★yamaさん、こんばんは★
たしかに、茶色いし細長いしヒゲもあるしどじょうチックですねー!
こんな見た目なのに案外スイスイ泳げてハスと一緒に行動したりするんですよ♪
せっかく可愛いんだからもうちょっと写真撮らせてほしいなぁ(´。`;)

とも | URL | 2011/11/25/Fri 00:46

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック