忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お目々比較

2011/10/20

我が家の吸盤組、それぞれの目を比べてみましょー!

まずはEJ60からパラオトシンスピロソーマ
案外つぶらで可愛らしい瞳をしています。
この顔から、あの凶暴性はとても想像できませんね

続いてアクロからピットブルプレコ
スピロソーマよりも深く切れ込みが入ったパックマン型。
なかなかカッコいい形してます

そしてマスクドロリカリア
ゴールドの縁取りに見事な三日月型!
体はトゲトゲ、口ヒゲボーボーでアップにするとほんとワイルドっ

さらにロイヤルファロェラ
細っ!
体も細いけど目も細い!!
ネコの肛門みたいで可愛いのぅ・・・←変態

トリはオトシンネグロ
画像が荒すぎて、なんだかよく分かりません

というのも、この写真の元画像はコレだから・・・↓
コレをトリミングしたらこんなんなりました
だってこれ以上近づくと瞬間移動のごとく早業でどっか行っちゃうんだもん

# posted by とも | 2011/10/20 | Comment(5) | トラックバック() | オトシン

この記事へのコメント

おはようございます!

みんな、つぶらな瞳で顔の割には目が小さい!(笑)

あれ?ロイヤル枝君?皇帝水槽?
成る程、ロイヤルファミリー水槽にするのですね!(笑)

次いでにロイヤルプレ子って、大きな目をしたイケメンも居ますけど。(爆)

ひらめ | URL | 2011/10/20/Thu 06:59

無題

目、意外とバリエーション豊富なんですね。
我が家のネグロは何故かお腹の写真が多いです^^

yama | URL | 2011/10/21/Fri 08:04

コメント、ありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
前は並オトのようなクリクリお目々の方が絶対かわいい!!って思ってたんですが、最近は小さい目の方が好みになってしまったらしく・・・(*^^*ゞ
プレコには手を出しませんよっ!絶対ハマっちゃうもんっ!
ロイヤルプレコを見るとスイカを思い出す私・・・σ(^^)


★yamaさん、こんばんは★
寝てるときなんかは形が変わったりしてまた面白いです♪
ネグロさんのお腹、白くて可愛いですよねー(´▽`*)
プニプニしてみたいけど、まず不可能だよなぁー・・・

とも | URL | 2011/10/22/Sat 00:20

Re:

ネグロの遠さにωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャっていうかわかります!
あるある(;´Д`)
でも猫のお尻はじっくり観察したことないのでわかりません!

ロイファロさん飼育ブログで、かなり縄張り意識が強いというのを見たんですが、どうでしょうか?
狭い水槽なので、うちではランケと同居とか厳しいかもですね~。

F.I.L.O | URL | 2011/10/23/Sun 22:29

コメントありがとう!

★F.I.L.Oさん、こんばんは★
ネコのお尻はなかなか可愛いのです♪ついでに香しい・・・(´▽`*)
うちの子はチビなので縄張り意識はまだ無さそうですねー
でもエサの時は頭をブンブン振って追い払い行動をとることがあります。
細くて小さいので誰も相手にしてくれないけど(^m^*)
私はランケさんが居たら買っちゃいそうヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/10/24/Mon 19:02

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック