忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうとこだけは・・・

2011/10/22

こちらの様子を覗き込む皇帝様

こういうとこは、ほんと可愛いんですけどねぇ

# posted by とも | 2011/10/22 | Comment(4) | トラックバック() | テトラ

この記事へのコメント

Re:

エサの催促の時は大人しいんですね!
もしかして常にアカムシぶら下げておけば大人しく...

ならないですよね!

yama | URL | 2011/10/23/Sun 06:58

Re:

滅多に見られない皇帝様の可愛い姿♪
こっち覗いて様子伺ってるなんて・・・そりゃ可愛いですね~

ひろ | URL | 2011/10/23/Sun 22:35

おはようございます!

可愛顔してますね!

赤虫が入った途端に豹変するのでしょうか?

皇帝だけに王宮から出られないから、食べるのが最大の楽しみなんですね!(笑)

ひらめ | URL | 2011/10/24/Mon 06:43

コメントありがとう!

★yamaさん、こんばんは★
それが、ブツを見せると暴れだしちゃうんですよー・・・
ピンセットで赤虫を入れようとすると待ちきれずに水面でチャプチャプ!
これはこれで可愛いんですけどねー(^_^;


★ひろさん、こんばんは★
凶暴な姿ばっかりアップしてきちゃいましたからねーヾ(´▽`;A
凶暴だけど嫌いにならないのは、やっぱりこういうトコなんですよね♪


★ひらめさん、こんばんは★
目が大きくてクリクリしてて結構可愛い顔してます♪
赤虫に食らいつく姿はピラニアですけど(: -_-)
食べるのだけが唯一の楽しみってちょっと可哀想ですねヾ(´▽`;A

とも | URL | 2011/10/24/Mon 19:02

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック