忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと慣れてきた・・・のか?

2011/08/07

アクロのオトシン、ネグロちゃん。
ライトが点いてる明るい時間は、黒のコードにへばりついたまま一切活動しなかったんですが、最近はちょいちょい動いてる姿も見られるようになってきました。

とはいえ水槽に近づけばマッハで逃げてまた黒のコードと一体化してしまうので、少し離れた位置からなんか茶色くて細長いのが動いてるなーぐらいしか観察できないんですが・・・

ネグロちゃんの可愛い顔をドアップで撮れる日は果たして来るのだろうか・・・?

君は意外とカメラも人間もへっちゃらなんだよね

# posted by とも | 2011/08/07 | Comment(6) | トラックバック() | オトシン

この記事へのコメント

RE:

こんにちは!

ネグロさん相変わらずビビリですね^^;

うちもえび水槽にいますが、エサ投入すると飛んで出てきますよ~
えびのエサを独り占めしてますw

たぶんそのうち図々しくなりますよ

いーさん | URL | 2011/08/07/Sun 08:55

RE:

一体化出来てない~っ(^m^*)
ウチのネグロさんは特に何も考えずに生活してるみたいです
余りに地味すぎて目立たないから動いててもイマイチ分かんないんだけど
水槽前面や底砂にいたりします

ひろ | URL | 2011/08/07/Sun 09:14

RE:

うちのネグロもセンサーに一体化するべく日々特訓中です!
かれこれ3年位立ったかな^^

yama | URL | 2011/08/07/Sun 17:40

おはようございます!

ネグロはみんなチキンですね!(笑汗)

バックスクリーンを黒にしたら、たまに背面にへばり付いてます。

オトシンも大きな種類は、図太いのかな?
試しにお連れしてみるか!(笑)

ひらめ | URL | 2011/08/08/Mon 06:17

RE:

最後の写真はピットブル?でしょうか^^?

我が家のピットは真逆です。。
見るとピューって奥に行っちゃいます・・・

もう少し慣れて欲しいものですね^^:

CO.坊主 | URL | 2011/08/08/Mon 21:45

コメントありがとう!

★いーさん、こんばんは★
いいなー!うちも早く餌に反応するようになってほしい〜!!
オトはせっかく可愛いんだからコケなんて食べなくていいから、もっと出て来てくれると嬉しいんですけどねぇ(^_^;


★ひろさん、こんばんは★
コードから浮いてむしろ目立っちゃってます(^m^*)
うちに来てもうすぐ三か月ぐらいたつのに未だ砂地に降り立ったことがありません!?
砂利が汚すぎて降りたくないないとかだったらヤだなーヾ(´▽`;A


★yamaさん、こんばんは★
えー!?三年も!?
それだけ修行(?)したら、ほんとに一体化しちゃいそうですね(^m^*)


★ひらめさん、こんばんは★
そっか!ガラス面が黒だったらへばりついてくれますね!!
前面に来て欲しいから前にもバックスクリーンを張れば・・・
って、それじゃあ何も見えなくちゃっちゃいますね(^m^*)
ピットブルプレコ可愛いですよ〜♪是非!!!


★CO.坊主さん、こんばんは★
そうです♪ピットブルです(*^^*)
うちのピットブルは来た時から全然隠れないんですよー
お店に居た時はがっつり隠れてたんですけど・・・
まだ本調子じゃないかのかなぁ??(´。`;)

とも | URL | 2011/08/10/Wed 00:49

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック