忍者ブログ

[PR]

2024/04/27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカップル誕生!?

2011/08/10


なんてセリフが思わず頭に浮かんでしまったのでパチリ
別に追いかけっこしてるわけでも、もちろんカップルでもなんでもありませんが(というか多分お互いに存在すら気にしてないと思う)そんな風に見えてしまったのは同じ張付き系だから・・・?

# posted by とも | 2011/08/10 | Comment(6) | トラックバック() | オトシン

この記事へのコメント

おはようございます!

キャー!危ない!
背後から忍び寄ってますね!(笑)

うちの貝君たちは、全然ガラス磨きしてくれないんですけど、何でかな?

そう言えば最近、初入荷した頃の様なバンドくっきりなゼブラ君が流通してる見たいですょ!!

と、玉撃っておこう。(爆)

ひらめ | URL | 2011/08/10/Wed 06:55

RE:

あんまし追いかけたくないビジュアル...
相方が居なくてよっぽど寂しかったんでしょう!

yama | URL | 2011/08/11/Thu 12:39

RE:

く、口が似てる・・・(^m^*)
貝は確かに女の子っぽく見えますね~

ひろ | URL | 2011/08/11/Thu 21:33

RE:

ほ、ほほえましすぎる・・・(笑)

そういえば我が家のピットブルはあまりガラスに張り付きません^-^;
というか砂に潜る習性もあるようですけど
ともさんのお宅ではどうですか?

我が家のは潜ったためしすらないんですけども。。。^^;


CO.坊主 | URL | 2011/08/12/Fri 11:38

無題

おめでとう(*^▽^)/
素敵なおふたりにカンパ~~イ♪

たっ楽しい~~♪♪♪
こういうの大好きです~~♪♪♪(≧~≦))ププッ

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/08/12/Fri 17:13

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
貝っていうのは大体思ってる場所をやってくれないんですよねヾ(´▽`;A
セブラも可愛いのだけど、最近は目クリクリ系よりもネグロっぽい顔つきのオトについつい魅かれてしまうのですよねー(*^^*)
前は逆だったんですが・・・・(*^^*ゞ


★yamaさん、こんばんは★
いやー、このビジュアルが良いというマニアな視点も…(^m^*)
相方は(私の中では)スピロソーマなんですがケンカばっかりでカップルどころか敵同士のような関係になってしまいました(: -_-)


★ひろさん、こんばんは★
似た者夫婦・・・じゃなかった!似た者カップルです!?
唇(←どこ!?)がボテっとしてセクシー系の女の子ですね(^m^*)


★CO.坊主さん、こんばんは★
えー!?!?そんな習性があるんですか!?Σ(゜▽゜*)
うちでは見た事無いですー!
砂利を厚く敷いたら潜ってくれるんでしょうか・・・?
み、見てみたい(´▽`*)


★ちゃこさん、こんばんは★
祝福ありがとう~(^m^*)
ホントにこんな風にラブラブ追っかけっこしてたら最高に楽しいのにねぇ♪

とも | URL | 2011/08/13/Sat 23:35

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック