忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どさくさにまぎれて・・・

2011/08/04


またしても我が家にはLNが一匹だけになってしまったわけですが、その一匹はどうしているかといいますと・・・・

いつもの餌クレ風景をなんとはなしに撮っていたところ・・・


餌クレのどさくさに紛れて、他のコリをど突いてました

SN&SLN組はやられっぱなしですね
オトにもやられっぱなしだし、たまにはやり返してみようとか思わないのかなー?

省エネ作戦・・・・?
餌クレの上下左右運動の方がよっぽど無駄にエネルギーを使ってそうな気が

# posted by とも | 2011/08/04 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

無題

おはようございます~♪
LNちゃんのI am NO1!ツボにはまってしまいましたコリさんはだいたいの子達が少エネ型で、ぼーっとすることに全神経集中しているような…たまにオトさんが頭にとまっています♪
コリさんがコリさんをどついている姿想像できなくて見てみたいカモ!?

yun | URL | 2011/08/06/Sat 11:39

RE:

ヨハナ、しっかりとどついてますね^^;
そんな姿がやけに可愛く見えちゃった♪
ウチのボニちゃんは全くそういう行動見せないんだけど・・・これからかな?
それにしてもヨハナ、ボニちゃんに似てますね~
ボニちゃんの方がシミが多いけど^^;
あ、パスタゼンシス繋がりで似てて当然?

ひろ | URL | 2011/08/06/Sat 17:14

こんばんは!

もしかしたら、LNって鼻先が邪魔で前が見えなかったりして?(笑)

皇帝とどっちが強いか興味の有るところですけど?
さすがに皇帝の新居でタイマン勝負じゃ、危険過ぎますよね!(笑汗)

ひらめ | URL | 2011/08/07/Sun 01:15

コメントありがとう!

★yunさん、こんばんは★
LNレイノルジーが居ない今、コリの中ではもはや敵なしなのでホントに自分が一番だと思ってそうです(^_^;
エー!オトが頭に止まってても気にしないの!?それ見たい(≧∇≦)
コリって(特にSN!)ほんと平和主義ですねー♪


★ひろさん、こんばんは★
ヨハナもうちに来てもうすぐ一年ですが、やりだしたのはホント最近なのでボニちゃんもそのうち本性が現れるかもしれませんね♪
ヨハナはきっとボニータなんでしょうね(^_^;
店員さんと何が違うんだかサッパリ分からんね〜なんて話してましたから(^m^*)


★ひらめだん、こんばんは★
自分の鼻先どかしてるつもりなのかな(^m^*)
まだタイマンはらせたことはありませんが(当たり前!?)間違いなく皇帝の圧勝でしょうヾ(´▽`;A
なんてったって皇帝にはノコギリのような恐ろしい歯がありますからねー(: -_-)

とも | URL | 2011/08/07/Sun 02:31

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック