忍者ブログ

[PR]

2024/04/23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトの瞬き

2012/02/28


うひひっブっサイク〜

# posted by とも | 2012/02/28 | Comment(5) | オトシン

この記事へのコメント

おはようございます!

親バカスイッチが、入っちゃってますね!(笑)

まん丸な顔が可愛ですが、クリクリされるとたまりません!

でも、良く撮れましたね!
弟子にして下さい!

ひらめ | URL | 2012/02/28/Tue 06:56

Re:

コリの瞬き写真はたまに見るけどオトちゃんのは初めて~~!
こんな感じなのね~
・・・瞬き前と大差ないような気も・・・(^_^;)

ひろ | URL | 2012/02/28/Tue 21:29

無題

へ~!コリだけじゃないんだね~!(^O^)

ナイスショット~♪(≧∇≦)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/02/28/Tue 22:24

Re:

オトでも瞬きするんですね~。
瞬間映像スクープに拍手です!

白目むいてるみたいでかわいいww

maruru | URL | 2012/02/28/Tue 23:00

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
生で見ると瞬間のクリンが可愛いけど、写真だと実にブサイクですね(^m^*)
実は撮った時は気がつかなかったんですが、パソコンで見たら撮れてました!
なので完全にただの偶然ですヾ(´▽`;A


★ひろさん、こんばんは★
オトも結構クリンクリンしてるんですよ〜♪
目がちっちゃいからコリほど目立たないけど(^m^*)


★ちゃこさん、こんばんは★
ありがとー♪オトも結構やってるんですよ(*^^*)
ネグロは、見た事ないけど・・・
というか姿自体あんま見ないけどヾ(´▽`;A


★maruruさん、こんばんは★
オトもよく見ると結構やってますよ〜(*^^*)
確かに白目っぽい!ジっと見てたら怖くなりましたヾ(´▽`;A

とも | URL | 2012/02/29/Wed 01:09

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字