忍者ブログ

[PR]

2024/04/19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奪い合い

2012/02/29

ロクソとアクセルのコリタブ奪い合い・・・

アクセルの目が前を向いてるのでアホっぽく見えますねー
まぁ、実際にアホなんですが・・・

重量級の奪い合いは迫力が違います!

コリタブもないのに、何を奪い合ってるのが知りませんけど・・・

Sシュワちゃん!?なぜ、そんなやさぐれた顔しているのっ!?!?

# posted by とも | 2012/02/29 | Comment(7) | コリドラス

この記事へのコメント

無題

こんばんは(^^)/

sシュワちゃんがやさぐれてるのは、たぶん先にオト日記アップしたからじゃないですかね?(^_^;)

でも何もないのに、奪い合いって一体…w


そう言えば、我が家のアクセルもアフォっぽい子としてるけど、これって属性ですかね~!?

maruru | URL | 2012/02/29/Wed 01:21

争奪戦

アクセルの場合、エサを奪うと見せかけて、
実は迫ってるんですよ、ロクソに(笑)

「なんなら、オレも食べてイイよぉ~」
みたいな?(爆)

ぱふ | URL | 2012/02/29/Wed 02:21

おはようございます!

アクセルは、変態入ってるからちょっと怖いな~!
迫り過ぎでしょ!(笑)

うちの大物達もSシュワと同じで、全く餌の無いとこホジってます。
直ぐ横に赤虫転がってるのに!何やってるんだか?((笑))

真っ白けっけで寒いです!
お出掛けの際には、お気をつけて!

ひらめ | URL | 2012/02/29/Wed 08:12

Re:

アホなほどカワイイってね~♪
賢くてもカワイイんだけど!

Sシュワ、迫力ありすぎですね~
ウチの子も飼い込んだらこんな迫力出るのかな~?

ひろ | URL | 2012/02/29/Wed 21:26

Re:

こんにちは。
アクセル、呼び込みのお兄さんみたい^^
ん?シュワちゃんの尾びれに赤い点が付いるみたいですが、これって元からデスカ??

yama | URL | 2012/03/02/Fri 10:30

無題

何もないのに何を!?
赤虫取りのイメージトレーニングかな?
エアイトメとか(笑)

スーパーシュワちゃん、怖いお兄さん((゚Д゚ll))
あっ女の子だったりして…?

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/03/02/Fri 20:24

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
そ、そうだったのか・・・!!!
アホだと思ってたけど案外策士ですね(^m^*)
しかしやってる事はやっぱりアホっぽいヾ(´▽`;A


★ひらめさん、こんばんは★
ロクソの顔がすごくイヤな物を見る目つきしてますよねヾ(´▽`;A
ロクソだって結構変態なのに・・・・近親憎悪とか???
コリってほんと餌探すの下手ですよねぇ(^_^;
雪すごかったですね〜!すぐに溶けてくれてよかったです♪


★ひろさん、こんばんは★
そうなんですよね〜!こんなアホなアクセルが可愛くてしょうがない!!
このSシュワは元々厳つい顔してたんですけど、もう一匹の子は大きさもほとんど変わってないし顔も相変わらずベビーフェイスなんですよねヾ(´▽`;A


★yamaさん、こんばんは★
ぽん引き風の雰囲気醸し出してますか?(^m^*)
この赤いの、最初は何かの病気!?!?とか随分心配したんですけど、気がついてから少なくとも二年以上はたってるけど何ともないので???です(^_^;
一体何のでしょうね〜???


★ちゃこさん、こんばんは★
エアイトメって(≧∇≦)
夜な夜な密かにエアイトメ大会が開催さえれてんのかなー(^m^*)
Sシュワは2匹とも女の子だと思うんだけど…でも厳ついよねーヾ(´▽`;A

とも | URL | 2012/03/02/Fri 22:57

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字