忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやよ、いやよも・・・

2012/09/13

赤虫のニオイでもするのか、他のコリのケツをフガフガする迷惑行為をとる子はわりとよく見かけますが・・・・

やられてるのが変態のアクセルだと、嬉しそうに見えるのは気のせいかしら

# posted by とも | 2012/09/13 | Comment(6) | コリドラス

この記事へのコメント

もしかして

コリドラスの繁殖したことない僕ですが、
もしかしてこれがうわさのTポジションって
やつですか?
(^o^)

craft | URL | 2012/09/13/Thu 02:14

無題

アクセル君、わざとやられているってことはありませんか~!?(^_^;)

あんまり迷惑そうには見えませんね!

maruru | URL | 2012/09/13/Thu 10:05

!!Σ(・◇・;)

アクセル君、ぜんぜん嫌そうじゃない(笑)
君そんなに可愛いのになんでそんなに変態なんだー!!(;◇;)

ししゃも | URL | 2012/09/13/Thu 14:33

無題

きゃ~O(≧∇≦)o
も~アクセルったらへんた~い♪
「もっと~♪」って、自分から体押し付けてるでしょ~( ̄m ̄*)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/09/13/Thu 19:00

待ってました!

アクセルくん、絶対に喜んでるね(笑)
待ってました!って感じでしょう(。・m・)クスクス

普通は、フゴフゴされたら
反対側にヨロ~って傾くはずだもん(笑)
完全に自分から押し付けてるな( ̄ー+ ̄)キラリ

ぱふ | URL | 2012/09/13/Thu 23:30

コメントありがとう!

★craftさん、こんばんは★
形としてはTポジションで間違ってないですけどね〜
アクセルは勘違いしてる可能性もありますけど・・・(^m^*)


★maruruさん、こんばんは★
わざとかもしれませんね・・・
あまりにも誰も相手してくれないから(^m^*)


★ししゃもさん、こんばんは★
可愛い見た目のくせに実は変態っていうギャップが乙女心を揺さぶら・・・ないな、絶対に・・・(: -_-)


★ちゃこさん、こんばんは★
普通はやられてる方が気の毒になるんだけどねぇ・・・
この場合はセプテンちゃんの方が気の毒になっちゃうよねヾ(´▽`;A


★ぱふさん、こんばんは★
あわよくば、このままTポジに持ち込もうとか思ってるんでしょーか!?
ってかロングノーズでもいいのかしら、相手は・・・(^_^;

とも | URL | 2012/09/16/Sun 01:03

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字