忍者ブログ

[PR]

2024/04/27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてんちゃんのオヒゲ

2012/04/21

ヒゲなしヒレ曲がりのてんてんアクセルロディ、てんてんちゃん。

おヒゲがちょこっと生えてきました
だけど、いつでもホジホジちょこまかちょこまかと、よく動くのでなかなか肝心のおヒゲを撮らせてもらえません

正面から撮りたいのだけどなー・・・

正面から撮れたのは、お連れした当日の緊張しまくって固まっちゃってる時の写真ぐらいしかありません。

見事にツルツルでした

ちょっと遠いけど止まってるところを撮れたのでトリミングで・・・・

ちょびっとヒゲのところがプックラしてるんですが分かりにくいですねぇ

もうちょっとアップで・・・・

動いてるのでやっぱりイマイチだけど、さっきのよりは少しマシかな

完全に再生はしないかもしれませんが、これはこれでチョビヒゲのようでなんだか可愛いてんてんちゃんなのでありました・・・



# posted by とも | 2012/04/21 | Comment(6) | コリドラス

この記事へのコメント

こんにちは!

海坊主現る!
タコ忠顔も可愛いです!

ヒゲって少し出てくると、再生するんじゃ無かったかな?

横からの姿は勇ましい!
背鰭に惚れてしまうがな~!(笑)

ひらめ | URL | 2012/04/21/Sat 16:31

Re:

このコ、お店で見るよりカッコ良くなってない??
お髭再生したら完璧!
背鰭も良いけど尾びれも好みだわ~♪

ひろ | URL | 2012/04/22/Sun 00:35

チョビヒゲ

最初は こんなにツルツルだったんですね~(笑)

うちのスリナムビコちゃんも
ヒゲが片方切れちゃって
今、再生中です(^^ゞ

どっちのヒゲが早く再生するか
競争だぁ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ぱふ | URL | 2012/04/22/Sun 02:09

Re:

ツンツルテンの顔も愛嬌がありますね(^^;;

口もとがモコッと膨れているから、ヒゲの再生が進んでいますね!

真っ白い時の写真は・・・別のコリみたいですね(*^^)

maruru | URL | 2012/04/23/Mon 00:22

無題

お~ちょっぴりふくらんでるね~♪
おひげ再生しそうで良かった良かった♪(^O^)

てんてんちゃん、やんちゃぼうずって感じだな~!( ̄▽ ̄)
でもなかなか綺麗な子だねぇ♪(*^―^*)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/04/23/Mon 16:24

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
可愛らしい海坊主でしょ♪
再生しなくても支障は無さそうなので、どっちでもいいのですが完全に再生するのであればどれぐらいかかるのか?とかには興味ありますねー(*^^*)
背鰭ヤバいよねー(´▽`*)かっこよすぎる〜!!!


★ひろさん、こんばんは★
お店で見た時は、プラケに入れられて変な色だったからねー(^_^;
一応自分で選んだけど正直あんまり違いは分からなかった・・・ヾ(´▽`;A
尾鰭も大きくて、下までラインが伸びててカッコいいですよねー♪


★ぱふさん、こんばんは★
ツルンツルンでした(´▽`*)
片側だけ・・・?ってことはどっかに挟んで切れちゃったのかしら??
無事に再生してきてよかった♪
うちの子は時間かかりそうですよーヾ(´▽`;A


★maruruさん、こんばんは★
結構可愛いですよね、このツルツル顔(´▽`*)
モコっとなってくるまで結構時間かかったから、伸びるのはまだまだ先かな!?
体の色がこれだけ違うと受ける印象が随分変わりますよね!


★ちゃこさん、こんばんは★
ほんとは再生しなくてもいいかな?って思ってたりもしたんだけどね(*^^*ゞ
でも生えてくるとやっぱり嬉しいものよね♪
やんちゃすぎてアクセルみたいにならないといいけど・・・ヾ(´▽`;A
でもてんてんちゃんの子供は、ちょっと見たいかも〜!?!?

とも | URL | 2012/04/23/Mon 18:24

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字