忍者ブログ

[PR]

2024/04/19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アホな子ほど可愛い・・・

2011/08/17


ザンガマが普段は乗らないような場所で休んでいたので、珍しいなーなんて思いながら見ていたら・・・


んっ?アクセルが・・・?


流木の裏側をチェックしはじめました
しかし、この顔のアホっぽさっていったら!!!


いーや、絶対にアホだ!!!

# posted by とも | 2011/08/17 | Comment(7) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

RE:

こんばんは、CO.坊主です。
帰宅しやした~^^

いろんな所をモフるコリは見てて面白いですね^^

しかし、ともさんのところのコリはみんな調子良さそう。
アホっぽい姿が見れるのも元気だからこそですね^^!


CO.坊主 | URL | 2011/08/17/Wed 20:55

RE:

あっ、その感じわかるぅ~!
一生懸命な顔ってなんか間抜けですよねぇ^^

yama | URL | 2011/08/17/Wed 22:18

こんばんは!

笑炸裂です!
ともさんの記事は、笑い声の出る危険性大です。(爆笑)

いきなり登場したアクセルもそうですが、ザンちゃんの顔も!

愉快なキャラが揃ってますね!

ひらめ | URL | 2011/08/17/Wed 23:01

RE:

アクセルはアホじゃなくてエロって言ってもらえたら満足かな~?
アホでもエロでもカワイイには変わりないですね^^

ひろ | URL | 2011/08/17/Wed 23:38

RE:

お久しぶりです。
ともさんもにゃんずもアクアの仲間もお元気でしょうか^^
まだまだ暑いです。ご自愛くださいね。

バジリコ | URL | 2011/08/18/Thu 21:04

無題

アクセルくん♪
ともさんに『あほ』って言われたら頭の中で『かわいい』に自動変換してくださいね♪(^o^)

それにしても登場の仕方が笑わせてくれれるよね~♪( ̄▽ ̄)
すましたザンガマさんとの対比がいい感じ(≧~≦))ププッ
その流木には美味しいもの着いてたのかなぁ?

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2011/08/19/Fri 15:27

コメントありがとう!

★CO.坊主さん、こんばんは★
おかえりなさい♪
モフってる姿はやっぱりイキイキしていて見てて一番楽しいですよね!
アホでもエロでも元気だったらそれが何よりですからね(*^^*)


★yamaさん、こんばんは★
特に逆さになってるときって間抜けさがアップしますね!
ヒゲが全開に前にいっちゃったりしてて・・・(´▽`*)


★ひらめさん、こんばんは★
そう言っていただけると書き甲斐があります(´▽`*)
ピクリともしないザンガマもなかなか笑えますよねー!


★ひろさん、こんばんは★
エロを誇りに思ってるのかもしれませんね(^m^*)
そうそう!結局自分ちの子は結局何してても可愛いのです♪


★バジリコさん、こんばんは★
お久しぶりでーす!
ネコたちも相変わらず元気ですがさすがに暑くて毎日伸びてます(^_^;
この酷暑を頑張って乗り越えましょーね♪


★ちゃこさん、こんばんは★
頭の中がお花畑なアクセルだったら勝手に自動変換してるかもね(^m^*)
わざとやってんじゃないの!?ってぐらい見事な登場よねヾ(´▽`;A
たまにここ、赤虫が引っかかってるからチェックしてるのかも!?

とも | URL | 2011/08/19/Fri 17:24

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック