忍者ブログ

[PR]

2024/03/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂話好き

2011/08/19


なんでもかんでも話に割り込んでくる人って、いるんですよねー

# posted by とも | 2011/08/19 | Comment(4) | トラックバック() | コリドラス

この記事へのコメント

こんばんは!

アルアル!(笑)

このまま突っ込んだら、跳ばされるのはどっち?

それとも、強烈なヒレ打ち喰らうかな?
エィ!ジャマすんねぇー!

なんて、平和主義のコリには、あり得ないですね!(笑)

ひらめ | URL | 2011/08/19/Fri 20:28

Re:

話題が超ウケル!
この間の女子会と同じ話題~(^m^*)

その時赤虫がどうなったのか非常に気になります
ひろも割り込みたいです♪

ひろ | URL | 2011/08/20/Sat 00:01

Re:

んー!先生と同じく!
話の続きが気になります^^

yama | URL | 2011/08/20/Sat 17:24

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
相手がスピロソーマだったら、タックルくらうでしょうね(^_^;
コリってホント平和だよな〜・・・
たまにはやり返してみればいいのに!


★ひろさん、こんばんは★
赤虫ネタは外せませんよね(^m^*)
私もどうなったのか気になります!?!?
先生、聞き出して〜!


★yamaさん、こんばんは★
気になりますよねー!
でもそういう時って大体聞いてみたら「なーんだ!そんな事かー」ってなるんですよね(^m^*)

とも | URL | 2011/08/21/Sun 02:52

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック