忍者ブログ

[PR]

2024/03/19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビアドルー!!!

2012/09/28


ぱふさんブリードのチビアドル、いただいてきちゃいましたー♪
ビビって真っ白になってますけど
色々他のネタもたまっているので(←エコアクアとか薬浴の経過報告とか)詳細また後日に・・・
ぱふさん、お忙しい中お付合いありがとうございました!
年内に絶対またパスタ行きましょうねー

# posted by とも | 2012/09/28 | Comment(8) | コリドラス

この記事へのコメント

無題

ふさんとデートしてたんだね♪(*^▽^*)

わ~♪ぱふさんブリードのアドルを里子にもらってきたんだ~♪
この子、めっちゃかわいい~♪
背びれも立派~♪O(≧∇≦)o

パスタ…今日のお店は親父率高くなかった?
( ̄m ̄*)ププ

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/09/29/Sat 00:04

まるで白コリ(笑)

こんばんはー♪
おぉ、その子がぱふさんの里子に来たアドルなんですねー(^^)
すっかり色が落ちちゃってまるで白コリのようになっちゃってますね(笑)
後日の詳細楽しみにしてまーす(≧▽≦)ノ

ししゃも | URL | 2012/09/29/Sat 00:22

おはようございます!

真っ白だけどビシッとしてますね!
さすが、ぱふぱふ亭ブリードは活きが良いです。

そうそう、昨日久し振りに水槽眺めてたら、頂いたデビ君のエロスイッチが入った模様です。
やっぱり、アクセルの血筋かも知れません!(笑)

ひらめ | URL | 2012/09/29/Sat 09:59

Re:

お孫さん、かわいいね~♪
プリプリで元気そう!
♀だと良いねぇ^^

ひろ | URL | 2012/09/29/Sat 16:43

こんばんは。

チビアドルかわいいですね。
うちの子も生まれましたよ。
よかったらもらってくださいな。( ̄▽ ̄)

その前に育てないと。

craft | URL | 2012/09/29/Sat 22:02

コメントありがとう!

★ちゃこさん、こんばんは★
いただいちゃいました♪可愛いでしょ〜!
この写真は真っ白だけど今はもうキレイに色に戻りました(*^^*)
今回はおやじいなかったよー!!
この前はほんと不思議すぎる光景だったよねヾ(´▽`;A


★ししゃもさん、こんばんは★
袋の中ではすっかり白コリ状態だったけど、水槽に放ったらすぐに元のキレイに色に戻ってくれました♪
カメラ忘れちゃったんでケータイでの撮影だったけど、かわいこちゃんたちをいっぱい撮って来たので楽しみにしててくださいねー!


★ひらめさん、こんばんは★
今回はEJ60に入れられなかったので(薬浴中だから)似た子がいなくてさみしくないかなー?って心配だったけど何げにバイアニーニョに混ざってたりしてあんまり違和感感じてないみたいでした(^m^*)
うーん・・・父親の血が色濃くでてしまいましたか!
変態道まっしぐらですね〜


★ひろさん、こんばんは★
瞬時に色のメリハリが強くて顔の可愛い子えらんじゃったんだけど・・・
この選び方をすると♂の確立が高い気がするのよねヾ(´▽`;A
でも元気に育ってくれればどっちでもいいかな!?
まあ、♀だったらそれこそ言う事ないけど・・・(←どっちでもよくない?)


★craftさん、こんばんは★
わーい!欲しいですー!!!!
もー、ランケがいなくてさみしくてさみしく・・・( ̄◇ ̄°*)
元気に育ってくれるといいですね♪

とも | URL | 2012/09/30/Sun 00:36

実家でのびのび

チビアドルが無事に渡せて良かった♪
パパの実家で のびのび育ってね~(笑)

パスタのチケットは年内有効だから
また行きましょうね(*^m^*) ムフッ

ぱふ | URL | 2012/09/30/Sun 01:59

コメントありがとう!

★ぱふさん、こんばんは★
デカコリにもまれてきっと逞しく育ってくれることでしょう♪
可愛い子をありがとー!!!
次回は何パスタにしようかしら??と気が早いこと考えております(^m^*)

とも | URL | 2012/10/01/Mon 23:02

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字