忍者ブログ

[PR]

2024/04/25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンター・・・?

2012/08/11


こっ、コンディス先生・・・!?!?


ああ・・・なんて気の毒なセプテントリオナリスちゃん・・・


いや、それ人間が真似したらそっこーで、おまわりさん来ちゃいますからっ!!!

# posted by とも | 2012/08/11 | Comment(7) | コリドラス

この記事へのコメント

無題

酔っ払いのキス魔って聞いた事あるけど、コリにも異端ですね~(≧▽≦)

次の被害者は誰だろう?(^_^;)

maruru | URL | 2012/08/12/Sun 01:37

おはようございます。

コリ同士のキスって可愛いですよねー(*≧▽≦*)
セプテンちゃんいいなぁ、私もコンディス先生にちゅーしてほしいです(笑)
しかし、セプテンちゃんほんとに驚いた表情をしてるように見えますね(^ ^;)
かなりビックリしちゃったんでしょうか?(汗)

ししゃも | URL | 2012/08/12/Sun 09:10

趣味

コンディス先生ったら、
すごい趣味をお持ちで( ̄m ̄* )ムフッ♪

すべてのコリの味見をしちゃってるのかしら(笑)

ぱふ | URL | 2012/08/12/Sun 21:49

Re:

せ、先生ったら!
変態アクセルがいなくなって変態の座を狙ってるのかな?
あ、それとも人工餌しか食べない先生、ついにコリの味見とか(笑)

ひろ | URL | 2012/08/12/Sun 23:42

おはようございます!

これは確信犯ですね!(笑)

こんな写真撮れる環境が欲しいです!

エロモードより食い気モードだから、捕まる心配しなくても良いんですけど。(笑)

ひらめ | URL | 2012/08/13/Mon 07:42

無題

コンディス先生ったらキス魔だったのねっ♪( ̄▽ ̄)全員にするのが目標かなぁ(笑)

きっと毎日わくわく((o(^-^)o))しながら
「次は誰にいっちゃおっかなぁ♪」o(^∇^o)(o^∇^)o
って水槽内を徘徊してるんだ~( ̄m ̄*)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/08/13/Mon 10:45

コメントありがとう!

★maruruさん、こんばんは★
酔っぱらいならまだしも、先生はシラフですからタチが悪い!?!?(^m^*)
チビのメリニやてんてんちゃんが被害に合わないといいけれど・・・!


★ししゃもさん、こんばんは★
えー!?!?先生のチュー希望??赤虫味ですよ、きっと( ̄∇ ̄*)
目のリングがクッキリしてる子って表情が豊に見えますねー♪
逆に真っ黒お目目の子はなんだかいつでも無表情に・・・(^_^;


★ぱふさん、こんばんは★
ろくでもない趣味ですね(^m^*)
全員お味見だなんて・・・!変態すぎますよ!?先生っ!!!


★ひろさん、こんばんは★
ちゃこさんちに行ったアクセルの後継者はもう一匹のハズだったのに・・・!
先生が変態の頭角(?)を現してくるとは(^m^*)
コ、コリをお味見してはいけませーんヾ(´▽`;A


★ひらめさん、こんばんは★
逮捕されないのが分かってるからやりたい放題なのかしら!?!?
先生もエロモードじゃなくて食い気モードだったりして∑( ̄ロ ̄|||)


★ちゃこさん、こんばんは★
目標はもっと清く美しいものを持ってほしいものだわ〜ヾ(´▽`;A
徘徊中にそんなハレンチなことを考えていたのね!?先生ったら(: -_-)

とも | URL | 2012/08/14/Tue 01:32

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字