忍者ブログ

[PR]

2024/04/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集合写真で目ぇつぶっちゃうひと

2012/08/07

みなさーんいい顔してね〜
それでは、はいチーズ

あ・・・
ザンガマちゃん、真ん中でポーズまで決めたのに目ぇつむっちゃった

ざっ、残念だったね・・・

# posted by とも | 2012/08/07 | Comment(8) | コリドラス

この記事へのコメント

おはようございます!

何となくソワソワしてる感が有りますが?
ともさん脅したでしょ~?

コリにポーズ取らせるとはさすがです!(笑)

ひらめ | URL | 2012/08/07/Tue 07:23

ぽーず♪

こんばんは。
大中小で並んでるー♪可愛いー(>▽<)
ザンガマちゃん目つむっちゃったんですね。
でも、ザンガマちゃんは目つむっちゃってても可愛いよー(^▽^)ノ

ししゃも | URL | 2012/08/07/Tue 16:10

無題

さすが神業的撮影テクニック!

ただでさえ逃げ惑うコリたちに、ポーズ取らせるなんてうちでは絶対無理ですよ~(^_^;)

狙ってる訳ではないのに、絶妙なタイミングでウインクしましたね(^_-)-☆

maruru | URL | 2012/08/07/Tue 21:16

Re:

いるいる!こういう子~♪
何度撮っても何故か目ぇつぶっちゃう子(≧▽≦*)
・・・とか言って笑ってるひろもそのテの子だったりして~(笑)
ササっといなくなっちゃうジュタイやオイヤポもちょっと冷たいねぇ~
もう1枚くらい付き合ってくれても良いのにね(^m^*)

ひろ | URL | 2012/08/07/Tue 23:26

パチリ

コリが瞬きする瞬間を撮るほうが
難しいと思うので、
ザンガマちゃん、ナイス!( ̄▽ ̄)b グッ!

ぱふ | URL | 2012/08/08/Wed 03:51

無題

あ~ザンガマちゃん的には残念写真になっちゃったかなぁ( ̄▽ ̄)

見てるこちらとしてはナイスショットですよ~♪
(*^∇^)/

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/08/08/Wed 19:46

さすが

みごとに並びましたねぇ。( ̄▽ ̄)
カメラを向けると寄ってくるんでしょうか。

craft | URL | 2012/08/08/Wed 22:06

コメントありがとう!

★ひらめさん、こんばんは★
えー!脅してなんていませんよ〜ヾ(´▽`;A
脅されてるのは私の方ですよ〜!!!
いつも「赤虫よこせ、このやろー」って言われてます!?


★ししゃもさん、こんばんは★
ジュタイとザンガマはさほど大きさが変わらないハズなんだけど、ジュタイが異様にデカく見えますよね(^_^;顔がデカイから・・・???
ザンガマちゃん、最近のボケ担当ですね(^m^*)


★maruruさん、こんばんは★
いや〜、偶然ですよ(^m^*)勝手にポーズとっていたのですよ〜
でもうちのコリは確かにあんまり逃げないですね!
「怖い」よりも食い気なのでしょう・・・・(: -_-)


★ひろさん、こんばんは★
クラスに一人はいるんだよねぇ、こういう子( ̄∇ ̄*)
集合写真でジっとしてるのが我慢できなくてそわそわしちゃう子も大体一人はいるんだよねぇ〜(^m^*)


★ぱふさん、こんばんは★
そうか!これはナイスショットだったんですね!?
オチ担当のザンガマちゃん(←いつから!?)としては美味しい写真だよね(^m^*)


★ちゃこさん、こんばんは★
これが卒業写真(←なんの?)に載っちゃったりでもしたら・・・
ザンガマちゃん的にしたら黒歴史だよねぇ( ̄∇ ̄*)


★craftさん、こんばんは★
うちのコリはわりかし寄って来てくれる子多いかもですね〜♪
ただしなついてるとかじゃなく餌が食べたいあまりに、ですけど・・・(: -_-)

とも | URL | 2012/08/09/Thu 01:56

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字