忍者ブログ

[PR]

2024/04/24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIPですかっ!?

2012/07/23

新入りのエリサエちゃん。
真ん中よりも後方にばっかりいるので、なかなか写真が撮れません。

遠いし何より手前にいるコリが邪魔です



あっ!こっち向いた!

しかし手前のコリが・・・・



・・・・・あのね



お!めずらしく手前に来てくれて(流木の下だけど)しかもこっち向いてる

って、ロクソとシムラータスが



邪魔するコリたちの隙をついて、もうちょっとアップで・・・!!

くうぅぅ~デビこちゃんがぁ~~



結局あっち向いちゃいました・・・

ってかロクソが完全に顔にかぶってるし



なんという強固な守りなんだ・・・・

優秀なSPがお付きなのですね

# posted by とも | 2012/07/23 | Comment(10) | コリドラス

この記事へのコメント

シャイな子♪

お迎えしたエリサエちゃんは控えめの恥ずかしがりやさんですね(笑)
そのうち皆と一緒に前面でフリフリしてくれるといいですね(^▽^)
あ、でもその時も鉄壁のSPコリ達によって邪魔されちゃうんでしょうか?(笑)

ししゃも | URL | 2012/07/23/Mon 02:01

大きな壁

デビこちゃんの大きな顔、
そしてジュタイの大きな体、
いろんなものを駆使して
守っているのですね~・・・しみじみ(笑)

守られて嬉しいのかどうかは
エリサエちゃんさえも
わかってないかも・・・(='m') ウププ

ぱふ | URL | 2012/07/23/Mon 04:15

おはようございます!

ともさんの所は、強者揃いだから~!(笑)

でも、我が物顔に成るのも時間の問題かな?

ロングノーズ軍団の団結式をお待ちしてます。

ひらめ | URL | 2012/07/23/Mon 06:55

無題

エリサエちゃんのspと言うか、ただの目立ちたがり屋な気もしますよ(^_^;)

普通ならカメラを嫌うコリなのに、ともさんとこは逆ですね!(≧▽≦)

今は控えめなエリサエちゃんもいずれは…

maruru | URL | 2012/07/23/Mon 07:46

Re:

こんばんは(^O^)
エリサエちゃん見切れてますね~~ww

優秀なSP達が大活躍ですね♪♪
SPのフリして自分が写りたいだけだったりして・・・なんて思っちゃいました(●^o^●)

もんちっち | URL | 2012/07/23/Mon 18:33

無題

すごい鉄壁のSPだねぇ!!(^O^)
ともさんに撮らせあげてくれ~!
お願いだよ~!(´▽`;)

まあ、たぶんエリさまも近いうちにSPにまざって前にいることになるでしょ~♪(o^-')b

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/07/23/Mon 19:18

Re:

ウチのコもあまり前に出てこないです
猫被ってるのかな~?
ものすごい勢いで守ってますね^^;
赤虫をエサにSPを買収してみては・・・?!
あっと言う間にどいてくれそう!

ひろ | URL | 2012/07/23/Mon 19:46

Re:

イタリアばりのカテナチオ!!
これならオリンピックで金メダル取れそうですね^^

ほい | URL | 2012/07/23/Mon 23:21

かわいいですね。( ̄▽ ̄)

コリドラスかわいいですね。( ̄▽ ̄)
ナルキッスス探してます。
ところで、僕が運営していたサイト
ロリカリアの生活と暮らしの研究
というのがあるのですが、ウィルスにやられまして閉鎖しました。(T_T)
もし、googleとかでヒットしてもいかないでください。といってもいまはないですけど。
原因がわからずサーバーとパソコンと全とっかえしました。復帰しましたらよろしくおねがいしますです。m(_ _)m

craft | URL | 2012/07/24/Tue 22:11

コメントありがとう!

★ししゃもさん、こんばんは★
お迎えしたばかりの子ってたいがいシャイなんですよねー!
まだカメラに見慣れなくって怖いのかなぁ??
鉄壁のSPコリを押しのけて最前面に来てほしいものです(´▽`*)


★ぱふさん、こんばんは★
大きいの多いですからねー、この水槽は(^m^*)
守られてる本人はもちろんのこと、守ってる方々もきっと何もわかっていないのでしょうヾ(´▽`;A


★ひらめさん、こんばんは★
そーいえばザンガマなんて最初は四日ぐらいエサ食べにすら出て来なかったんですよねー!それが今じゃ・・・(^_^;
ロングノーズ軍団はマイペースが多いから団結はしないでしょう(^m^*)


★maruruさん、こんばんは★
うちの場合、写真撮るときはエサの時がほとんどなのでカメラが出て来ただけでテンションが上がってしまうのかも!?
パブロフの犬状態ですな・・・(^m^*)


★もんちっちさん、こんばんは★
見事な見切れっぷりでしょ!?
SPが優秀すぎてこんなんばっかり何十枚も撮っちゃいました(^_^;
写真撮って欲しいなら、ポーズを決めてじっとしててくれないとねぇ(^m^*)


★ちゃこさん、こんばんは★
お願いしてもぜんぜん聞いてくれないのよ、この人たち・・・(: -_-)
エリサエちゃんのSP化・・・私もそんな気がするっヾ(´▽`;A


★ひろさん、こんばんは★
新入りって猫かぶってるよねー!
あ、でもマヌーは水槽投入直後から暴君だったな・・・(←特殊例?)
赤虫で買収するとエリサエちゃんも一緒にどいちゃって埋もれちゃうのよね(^_^;


★ほいさん、こんばんは★
カテナチオって何だろ?ってググっちゃいました(*^^*ゞ
金メダルをとるにはちょっと抜けてる人たちが多いからどうでしょうねー(^m^*)


★craftさん、こんばんは★
ナルキかっこいいですよね♪でもデカいんですよねーヾ(´▽`;A
あらら!ウィルスに!?それは災難でしたね(´。`;)
復帰をお待ちしております(*^^*)

とも | URL | 2012/07/26/Thu 00:45

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字