忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大口あけて・・・・

2012/09/08


ダリオちゃん、大口あけて何やってんの〜?
鯉のぼりのモノマネ??
それとも花瓶のフリ???

そりゃ、失礼っ

# posted by とも | 2012/09/08 | Comment(8) | ダリオ

この記事へのコメント

あんぐり∈(・◇・)∋

こんばんはー。
ダリオの口ってそんな感じになってるんですねー(^^)
グラミーは上向きに口がついてる感じなんでマジマジとみるとしゃくれてるんですよね(笑)

ししゃも | URL | 2012/09/08/Sat 00:46

Re:

モノマネするにしても花瓶とは!
着眼点が素晴らしいっ!(笑)
ともさんとこのコはコリ以外でも良いキャラに育ちますね~♪

ひろ | URL | 2012/09/08/Sat 15:56

発声練習

もしかしたら「エサは まだかー!?」と
叫ぶ練習をしてたとか?(笑)

もし魚が しゃべったら
うるさいだろうなぁ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ぱふ | URL | 2012/09/08/Sat 17:09

無題

ダリオ綺麗ですね。
底ものばかりのうちの水槽にもお迎えしようかな。
グッピーだけなので。

あ、そうそう!
うちにもとうとうマスクドロリカリアがきました。
まだ小さいけど( ̄▽ ̄)

craft | URL | 2012/09/08/Sat 21:29

無題

欠伸にしては豪快ですねぇ。
小さい魚でも、けっこう細かい仕草があってかわいいですね!

maruru | URL | 2012/09/08/Sat 23:58

無題

水流に向かって口を開けてたら何か食べ物が入ってくるかも♪
((o(^○^)o))ワクワク

って期待して大口開けてるのかも~(^O^)

愛嬌ある顔だねぇ♪(≧∇≦)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/09/09/Sun 16:00

こんばんは!

うちもやってます。(笑)

それにしても良い顔に成って来ましたね!

しかし、ブラックフェイスダリオとは違うの?
タイガーダリオと同じなのか良くわかりません。
ちなみにうちも全く同じ色してます。
って、兄弟だから当たり前か!(笑汗)

ひらめ | URL | 2012/09/10/Mon 19:10

コメントありがとう!

★ししゃもさん、こんばんは★
グラミーは泡巣を作るから口が上向きについてるんでしょうかねー?
そういえばベタなんかもけっこうしゃくれてますよね(´▽`*)


★ひろさん、こんばんは★
モノマネするならせめて生きてるものしてほしいものよねヾ(´▽`;A
ダリオちゃんたちもコリに似てだんだんひょうきんな子に育ってきたかしら♪


★ぱふさん、こんばんは★
練習して叫べるようになっちゃったら困る〜∑( ̄ロ ̄|||)
一日中「餌、餌」言われてノイローゼになっちゃうよ〜!!!


★craftさん、こんばんは★
キレイだし愛嬌があって可愛いのでオススメですよー♪
ぜひお迎えしちゃって下さい!!!
マスクドロリカリアいいですよねぇ♪
きっとすぐに大きくなってくれますよー(*^^*)


★maruruさん、こんばんは★
顔の面積と比較すると相当豪快なアクビですよね(^m^*)
小さいけど、何げに色んなことしてるので見てて楽しいです♪


★ちゃこさん、こんばんは★
それってチンアナゴ方式!?!?
あのひとたち、砂から顔だして微生物が口に入って来るの待ってるのよねぇ!
ダリオちゃんも自分で餌探すの面倒になったのかな(^m^*)


★ひらめさん、こんばんは★
販売名の違いじゃないですかねー?
この子たちも縄張り主張してるときとか結構顔黒くなりますよね!
戦意を失うといきなり真っ白になるけど(^m^*)

とも | URL | 2012/09/10/Mon 20:48

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字