忍者ブログ

[PR]

2024/04/20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリカリアさん、何おもふ・・・?

2012/08/02

蒸し暑ーい最中、えっちらおっちらチャリをこいで家に帰ってきたら・・・・

ロリカリアさんがクロスしてました


バイアニーニョがビュンビュン追っかけっこをしてても気にする(?)ことなくクロスするロリカリアたち

何しての?君たち・・・・


踏んでる方も踏まれてる方もまったく何も考えてなさそうだ・・・

しかし体のトゲトゲは痛くないのかしら???

# posted by とも | 2012/08/02 | Comment(9) | ロリカリア

この記事へのコメント

平和

お~♪クロスしてる~♪(^m^)

コリはそうだけど、ロリカリアさんも誰かに乗っかられても何事もないかのように普通にしてるんだね~♪(*^∇^)

ロリカリア同士はトゲトゲが痛くないのかもね!(^O^)

ちゃこ(ゆっこ) | URL | 2012/08/02/Thu 19:37

こんばんは!

きっと、流木と間違えてるな!?(笑)

まさかのペアリングだったりして?

疲れて帰っても和みますね!

ひらめ | URL | 2012/08/02/Thu 20:34

癒されます。

いいですねー。クロスロリカリア( ̄▽ ̄)
癒されます。
ぼくも20分くらいぼーとながめたりします。
ほぼ動きませんが。

craft | URL | 2012/08/02/Thu 22:57

Re:

バイアニーニョの顔が長くなってて面白いよ~(^m^*)
帰ってきてこんな姿見せられたら疲れも吹っ飛んじゃいますね♪
トゲトゲも気にならないなんて・・・腹筋相当鍛えてるね~!

ひろ | URL | 2012/08/02/Thu 23:44

無題

ボケらーってしてますね!

コリもそうですけど、底物って基本マイペースと言うか、無頓着と言うか…

そんなところがとっても癒されますね~(≧▽≦)

maruru | URL | 2012/08/03/Fri 10:02

Re:

萌えますね~~~www

なんとも微笑ましいSHOTww

可愛いですね~~(●^o^●)

心を許しあってるのか、ただの無頓着なのか、気になるところですが、このクロスは見てて癒されますね~~(^O^)

もんちっち | URL | 2012/08/03/Fri 13:23

くろすー

こんばんは。
クロスロカリア可愛いです(>▽<)
ロカリアはこういうまったりした姿が見れて良いですね。
バイアニーニョたちも元気そうで(汗)
素早くて写りきってませんね(^▽^;)

ししゃも | URL | 2012/08/03/Fri 18:53

Re:

ぼけらーって感じですね~!
でも流石にかわいーと思えないや^^ゞ

ほい | URL | 2012/08/03/Fri 21:45

コメントありがとう!

★ちゃこさん、こんばんは★
コリ以上に乗っかられるのに無頓着(?)な気もしますヾ(´▽`;A
ちょっと触ったら、おろし金みたいな手触りで結構トゲトゲ固かったんだ記憶があるんだけどなぁ!
ロリカリアって腹の皮厚いのかしら(^m^*)


★ひらめさん、こんばんは★
そうか!お互いに流木だと思ってるから無反応なんですかね(^m^*)
ペアリングにしてはあまりに動きがなさすぎるような・・・ヾ(´▽`;A
確かにこれ見ると思わず笑っちゃって疲れなんか忘れちゃいます♪


★craftさん、こんばんは★
このノンビリとした雰囲気、癒されますよね〜♪
水槽を眺めてると20分ってあっという間に過ぎちゃいますねヾ(´▽`;A
確かに動きは全然ないです(^m^*)


★ひろさん、こんばんは★
ただでさえ長い顔なのに動いてるから更に長くなっちゃった(^m^*)
魚のお腹って柔らかそうな感じがするんだけど、トゲトゲも平気ってことは結構固いのかなー?マッチョ系???


★maruruさん、こんばんは★
ロリカリアはコリよりもボケらーっとしてます(^m^*)
底物は地味なんだけど、こういうところが魅力ですよね♪
魚界の癒し系なのではないかと・・・(´▽`*)


★もんちっちさん、こんばんは★
お互いに気がついてないだけで心はきっと許し合ってないのでしょう(^m^*)
やっぱり何も考えてないだけのような気が・・・!?
ほんと癒される光景でした♪


★ししゃもさん、こんばんは★
同じような顔してクロスしちゃって、可愛いでしょー♪
一時期、餌食べられなくてグッタリしてたデビルウィングのすっかりこのとおり、元気になりました(*^^*)
ちょっと元気すぎて迷惑かもヾ(´▽`;A


★ほいさん、こんばんは★
えー!めちゃくちゃ可愛いではありませんかー(´▽`*)
ヒゲもじゃで15cmもある巨大な体にトゲトゲがいっぱいついてて・・・
↑あ、あれ??字にするとあんまり可愛くないゾ!?!?Σ(゜▽゜;)

とも | URL | 2012/08/05/Sun 02:00

↑Page Top

コメントを書く

絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字