忍者ブログ

[PR]

2024/04/27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案外ひょうきん者

2012/04/14

黒いボディにハイフィンをユラユラさせて優雅に泳ぎ回るレセックスは大変美しい・・・


が、しかーし!

よく口がタコチューになっている・・・・

# posted by とも | 2012/04/14 | Comment(7) | コリドラス

やっぱりアクセルって・・・・!

2012/04/08

ちゃこさんちに婿に行ったアクセルは非常におバカでした。
顔は可愛いが、ほんとにおバカだった・・・・

こーゆーアホっぽい顔した写真が沢山残ってます。
ちゃこさんには、よりおバカな方のアクセルを託したつもりだったのです。
しかし一匹になって、残ったアクセルを見ていて気がついたのですが、アクセルはどっちも同じぐらいおバカだった・・・・・

写真があんまり撮れない子で(どーもピントが合いにくい)婿に行った子より圧倒的に写真が少ないだけで、やってる事はどっちも変わりません
ちなみにこの写真↑も、4ヶ月ぐらい前のもの

そんなアクセルが、いつまでもいつまでも大好きなロクソ先輩のことをストーキングしてたのでひたすら動画に撮ってみました。
あんまりしつこいので7分越えの長い動画になってしまいましたので(それでもカットしたんですけどねー)お時間のある時にでもどうぞ・・・


途中でSシュワに浮気しちゃったりしてますが、やっぱりロクソ先輩が一番の大好物のよう。
ロクソも体を震わせて少し反撃してますが、オバカなアクセルにそんなものは通用しませんね

最後の方にてんてんちゃんが一緒に映ってるとこも混ぜましたが、てんてんちゃんは今の所まだ雄の求愛行動をとったことがありません。
でも、なんとなく怪しい動きをするんですよねー・・・
もし雄だったらアクセルと一緒になって、おバカな事を始めるんだろうか

素質は充分にありそうだな・・・・

# posted by とも | 2012/04/08 | Comment(6) | コリドラス

展望レストラン

2012/04/05


一段高い所で下々の者を見下ろしながらお食事を楽しむコンディス先生・・・


それはそれは・・・よろしゅうございました


展望レストランでたらふく食べた後は・・・・


下界チェックも怠らないコンディス先生なのでありました

# posted by とも | 2012/04/05 | Comment(8) | コリドラス

アクセル、婿へ行く!

2012/03/28

前回も登場したアクセルくんですが・・・・・

本日もコリドラスらぶのちゃこさんちに婿入りしました〜
産む気のないデビこちゃんや、完全に無視されてるSシュワやレセックス(性別不明)、大好きなロクソ先輩(♂)に加えて遥かに年下で体の小さなメタエフォイ(♂)へ愛を囁いては振られる不毛な日々を送っていた我が家のエロエロ大魔王アクセルくん。
ちゃこさんちの女の子アクセルが産卵したという話を聞いて、これは婿に出した先で子孫を残してもらうしかない!と、ちゃこさんに婿入りのお話をさせていただいたのでありました。
そんな時に、つきみ堂にスーパーバイアニーニョのデビルウィングが入ったらしい!という情報を手にし、これは買いに行かねば!!!ということになり、その帰り道にお仕事帰りのちゃこさんと待ち合わせをして無事にお渡ししてまいりました

半日近く袋に入れられて移動した変態アクセルくんですが、ちゃこさんちで速攻ナンパに励んでいたとか・・・・
輸送のショックとか別の水槽に来た違和感とかはないのか!?!?
女の子がいればそれでいーのか!?アクセルよ・・・・
しかし、まあ元気なのはなによりということで、お母さんは安心ですよ・・・
 その後のアクセルのエロっぷりはコチラで見れます→アクセルのその後

ちゃこさん、お仕事帰りにお付き合い頂きアリガトでした!!!
アホのアクセルですが、どうぞヨロシクおねがいします

そして我が家にはアクセルとは正反対に輸送のショックで真っ白けっけ〜になってるスーパーバイアニーニョが・・・・

この子の紹介はまた次回にでも

# posted by とも | 2012/03/28 | Comment(7) | コリドラス

同情できない

2012/03/26


シクリッド餌を食べるアクセルくん。


必死ですね


!?!?∑( ̄ロ ̄|||)
ア、アクセルが宙を飛んだ・・・・・!!!


ザンガマに突き飛ばされた挙げ句、せっかく見つけた餌を横取りされてしまった可哀想なアクセルくん


えっ・・・・?
まっ、まさか・・・・・!?


・・・・・ちっとも可哀想じゃなかった

# posted by とも | 2012/03/26 | Comment(5) | コリドラス